2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使えなかったQISHUOキッズスマートウォッチが直った!

接続が上手くいかず繋がらなかったキッズスマートウォッチ。治った方法・注意点・設定手順などをレビューしました。QISHUO/防水/GPS/腕時計/口コミ

吐き気がするほどやらかしてしまった

週末、やっちまいました。 暴飲暴食!! いつも以上に食べて飲んでを繰り返して、昨夜はずっと吐き気が止まらなかったです。 せめて少しでもラクになってくれぇぇと願いながら、夜中に自転車で街中を徘徊したり筋トレしてみたんですが 吐き気がさらに強くな…

QISHUOキッズスマートウォッチが使えない

小学生低学年の息子に、スマートウォッチを購入しました! 購入したのは、QISHUO多機能4Gスマートウォッチ GPS・防水・通話・テレビ電話・チャット・歩数計・体温測定など多機能で、口コミ評価も割と良かったために決めました。 nuroのSIMカードも届いたの…

ちいさな幸せを感じる時

更新が一度途絶えると、ずるずると放置してしまう私の悪い癖。 どうも、うさぎです。久しぶりのブログ更新だ~ 4月1日から不妊治療が保険適用となりましたが、 ちるちるは妊活やめました! 妊活の様子をブログに記録しようと始めた当ブログでしたが、神経…